9/9(土)・10(日) 中央競馬 予想と買い目

<PR広告を含みます>

【9/10(日)のレース】

阪神11RセントウルS(芝1200m・15頭立て・G2・15:35発走予定)

中山11R京成杯オータムハンデキャップ(芝1600m・11頭立て・G3・15:45発走予定)

【9/9(土)のレース】

中山11R紫苑S(芝2000m・17頭立て・G2・15:45発走予定)



目次

【9/10(日)の予想】

阪神11RセントウルSの予想

◎12ブトンドール

春の桜花賞ではリバティアイランドに0.8秒差の9着。十分力は示したと思う。2歳時には函館2歳S勝ちがあるように1200でも引けは取らない。前走の函館SSでも差のない競馬をしていた。今回も牡馬相手になるが十分勝ち負けになる。

◯14スマートクラージュ

阪神は4.0.2.2と得意にしているコース。近走勝ち星はないが、常に僅差のレースをしている。阪神コースとの相性を活かして、好走に期待。

▲7エイシンスポッター

どんな競馬場でも結果を出している。前走は2番人気に押されたように力は持っている。開幕週の阪神だが意外と差しも決まっている。末脚が活きる流れになればチャンスはある。

△10ピクシーナイト

香港スプリントの競走中止、長期休暇明け以来、勝ち星からは遠ざかっているがG1馬。復活に期待。

☆4ドルチェモア

2歳時には朝日杯フューチュリティステークスを制した実力馬。その後は精彩を欠いて結果が出ていないが、地力はあるはず。穴で押さえる。

中山11R京成杯オータムハンデキャップの予想

◎10ウイングレイテスト

勝ちきれないところはあるが、常に重賞では差のない競馬をしている。外枠に入ったのも、揉まれずに先行できるのでプラスだと思う。中山コースとも相性は悪くない。少頭数だが混戦なだけにチャンスはある。

◯9ラインベック

重賞勝ちこそないが常に僅差の競馬をしている。特にマイル路線に変更してからは、3.2.1.3と安定している。ここでもその安定感を買う。

▲8アスクコンナモンダ

3勝クラスを勝ち上がっての昇級戦。いきなりの重賞挑戦になるが、現在3番人気と人気を集めている。連勝の勢いでどこまでやれるか楽しみ。

☆4メイショウシンタケ

それ程、悪い競馬はしていないのにあまり人気にならない。人気薄での一発もありそう。走られる前に買っておく。

【9/10(土)の予想】

中山11R 紫苑Sの予想

◎5キミノナハマリア

オークスは大敗したがこれは度外視。先行脚質で道悪実績もある。ルメールに乗り替わってこの人気なら買い。

○15エミュー

春のクラシックは結果がでなかったが、今回は得意の中山コース。さらに不良馬場も経験済み。当レースでは相性のいい外枠。血統的にもいい。

▲2モリアーナ

このメンバーなら実績上位。初の2000mだが1600mより距離は向きそう。

△10ソレイユヴィータ

3連勝の勢いを買う。先行できる脚質も◯

【地方競馬もしたい人にオススメ!】

僕が中央競馬の他に必ず購入しているのが高知ファイナルレース。時々地方交流重賞も買います。地方競馬をするなら絶対「楽天競馬」がオススメです!馬券を買えば楽天ポイントも付きますし、ポイント還元率が最大10%も!競馬も楽しめてポイントも貯まる!登録も簡単なので是非楽天競馬をオススメします!

【9/10(日)の買い目】

阪神11RセントウルSの買い目

ワイド 12 – 14.7.10.4

中山11R京成杯オータムハンデキャップの買い目

ワイド 10 – 9.8.4

【9/9(土)の買い目】

紫苑Sの買い目

ワイド 5 – 15.2.10

【予想に行き詰まった時には…】

自分の予想に行き詰まることはありませんか?そんな時は視点を変えてみるのも1つの方法です。「競馬最強の法則WEB」なら、予想情報、予想ツール、自動投票ソフトなどが揃っています。登録すれば、人気の予想家や予想ソフトの推奨買い目が簡単に見られます。無料登録は↓↓↓こちらから!

【スポンサーリンク】

にほんブログ村 競馬ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次