10/28(土)・29(日) 中央競馬 予想と買い目

<PR広告を含みます>

【10/29(日)のレース】

東京11R天皇賞秋(芝2000m・11頭立て・G1・15:40発走予定)

【10/28(土)のレース】

京都11RスワンS(芝1400m・18頭立て・G2・15:35発走予定)

東京11RアルテミスS(芝1400m・10頭立て・G3・15:45発走予定)

\ブログを始めるならまずレンタルサーバー/

\ロリポップを12ヶ月以上契約でドメイン無料/

目次

【10/29(日)の予想】

東京11R天皇賞秋の予想

天皇賞秋の本命は!
◎6ジャスティンパレス

今年の春の天皇賞馬。皐月賞・ダービーではイクイノックス、ドウデュースに差をつけられたが、古馬になってからしっかり力をつけて春の天皇賞でG1タイトルを手にした。前走の宝塚記念ではイクイノックスと同じようなコース取りから、0.2秒差の3着に食らいついていた。3歳クラシック時の差を考えればかなり詰めている。当時は2番人気だったが今回は6番人気。宝塚記念3着・春の天皇賞馬を6番人気で買えるなら、積極的に狙っていきたい。

〇7イクイノックス

余程のアクシデントがなければ馬券内は外さないだろう。11頭と少頭数なので包まれるという心配も少ない。圧勝まであるかも。

▲9プログノーシス

札幌記念の勝ち方は圧巻だった。完全に本格化した印象。5歳にしてキャリア9戦とまだまだ馬が若い。イクイノックスとも未対決なので、未知の魅力がある。常にメンバー最速の末脚を使っている。瞬発力勝負は望むところと言った感じか。

△10ジャックドール

おそらくメンバー的に逃げることになりそう。前走の札幌記念では少し物足りなさを感じたが、今回はマイペースで行けそうなので、この馬の力は発揮できるのではないかと思う。逃げてどこまで粘れるか楽しみ。

穴はこの馬🔥
☆5ガイアフォース

3歳時、菊花賞を使っあとマイル路線に行ったり、再び中距離路線に戻ってきたりと迷走しているが、相手なりに走るので大崩れはしていない。ここも強いメンバーがそろったが、この馬の競馬ができれば掲示板、あわよくば馬券内もあるのではないか。

\簡単に動画編集ができるソフト/
☆無料で使えます!☆

【10/28(土)の予想】

京都11RスワンSの予想

スワンSの本命は!
◎15ララクリスティーヌ

コースは違うが昨年の当レースの2着馬。前走関屋記念では1番人気に押されたが0.7秒差の9着。それ程悲観するような着差ではない。今回は距離を短縮して臨む。実績からも1400mの方が条件はよい。前走1番人気だった馬が今回6番人気で買えるなら、ここは狙い目。

○2ルガル

まだまだ伸びしろのある3歳馬。ダートでデビューして、芝に転向してからは安定した成績を残している。京都の新コースでも1.2.0.0としっかり対応している。底を見せていない魅力に期待。

▲9アヴェラーレ

実績、安定感はあると思うが右回りの経験が、14戦して1回だけ。NZT15着のみ。難なくこなす可能性も大きいが、今回人気を背負っているので、そこはマイナス材料として捉えたい。ただ1番人気の好走率が高いレースなので押さえておきたい。

△1エクセトラ

未勝利から3勝クラスまで4連勝してオープン入りした。勢いはある。鞍上もこの秋、既にセントライト記念、富士Sと重賞を2勝しているモレイラ騎手。ここでも怖い存在。

穴はこの馬🔥
☆14インダストリア

1600m〜1800mを中心に使われてきて今回は初の1400m。負けても0.5秒差以内と、常に安定した競馬をしている。NHKマイルCでは5着の実績もある。前走は京成杯AHで1番人気に指示されていた。距離短縮で人気落ち、ここは狙っていくしかない。

東京11RアルテミスSの予想

アルテミスSの本命は!
◎4チェルヴィニア

ここは人気だがチェルヴィニアを本命にする。新馬戦では、後の重賞2着馬ボンドガールと0.1秒差の競馬をしている。次走1800mの未勝利を圧勝。牝馬限定の重賞なら十分通用する。今後を見据えたら勝ち方が求められる1戦。少頭数のレースになったので、人気のルメールには逆らえない。

○8サフィラ

サラキア、サリオスの妹。期待されて当然の馬。この馬も新馬戦では敗れはしたが、次走の未勝利では0.6秒差で楽勝している。人気のチェルヴィニアにどこまで迫れるか。

△2ショウナンマヌエラ

前走新潟2歳Sでは人気薄ながら逃げて2着に好走。今回東京コースに替わってどうかだが、マイペースで逃げることができれば面白い1頭。

穴はこの馬🔥
☆6ミエノブラボー

スローペースしか経験のない馬たちの中で、唯一ミドルペースを経験している。その展開でも末脚をしっかり使っている。前に行く馬が意外といるので、ペースが締まれば突っ込んで来る可能性もある。

\当サイトで使用しているテーマです/

書きやすい!初心者でもデザイン性抜群のサイトに
一番おすすめのWordPressテーマ「SWELL」

【地方競馬もしたい人にオススメ!】

僕が中央競馬の他に必ず購入しているのが高知ファイナルレース。時々地方交流重賞も買います。地方競馬をするなら絶対「楽天競馬」がオススメです!馬券を買えば楽天ポイントも付きますし、ポイント還元率が最大10%も!競馬も楽しめてポイントも貯まる!登録も簡単なので是非楽天競馬をオススメします!

【10/29(日)の買い目】

東京11R天皇賞秋の買い目

買い目はコレ!
ワイド 6 – 9.10.5
3連複 6 – 7 – 9.10.5

【10/28(土)の買い目】

京都11RスワンSの買い目

買い目はコレ!
ワイド 15 – 2.9.1.14

東京11RアルテミスS

買い目はコレ!
馬連 4 – 8
3連複 4 – 8 – 2.6
3連単 4 ⇔ 8 → 2.6

【予想に行き詰まった時には…】

自分の予想に行き詰まることはありませんか?そんな時は視点を変えてみるのも1つの方法です。「競馬最強の法則WEB」なら、予想情報、予想ツール、自動投票ソフトなどが揃っています。登録すれば、人気の予想家や予想ソフトの推奨買い目が簡単に見られます。無料登録は↓↓↓こちらから!

【スポンサーリンク】

にほんブログ村 競馬ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次