11/4(土)・5(日) 中央競馬 予想と買い目

<PR広告を含みます>

【11/5(日)のレース】

東京11Rアルゼンチン共和国杯(芝2500m・18頭立て・G2・15:35発走予定)

京都11RみやこS(ダ1800m・16頭立て・G3・15:45発走予定)

【11/4(土)のレース】

東京11R京王杯2歳S(芝1400m・12頭立て・G2・15:35発走予定)

京都11RファンタジーS(芝1400m・18頭立て・G3・15:45発走予定)

\ブログを始めるならまずレンタルサーバー/

\ロリポップを12ヶ月以上契約でドメイン無料/

目次

【11/5(日)の予想】

東京11Rアルゼンチン共和国杯の予想

アルゼンチン共和国杯の本命は!
◎2レッドバリエンテ

条件戦で経験ををコツコツ積み重ねてきての重賞初挑戦。大崩れもなく、掲示板を外したのは1度だけ。鋭い末脚を持っているので、広くて直線の長い東京コースは、この馬の力を存分に発揮できるコースだと思う。

○4チャックネイト

この馬も条件戦を勝ち上がっての重賞初挑戦。馬券内を外したのが2回だけという堅実派。東京コースでの経験も豊富。末脚もあるので、本命のレッドバリエンテと同じようなタイプ。好勝負を期待。

▲9ゼッフィーロ

常にメンバー最速の末脚を使っている。前走オールカマーはスムーズさを欠く競馬だったが3着を確保。今回は鞍上がモレイラに替わり必勝態勢か。

△14ヒートオンビート

前走は多少なりとも馬場の影響があったのか。今回は良馬場。1.1.1.0と得意の東京コースで巻き返しに期待。

穴はこの馬🔥
☆5アーティット

重賞初挑戦だった2走前の目黒記念ではヒートオンビートの10着。それでも着差は0.7秒と大きくは負けていない。唯一掲示板を外したのがこの1戦だった。前走はハイペースを3番手追走。展開的には不利だったが0.4秒差4着に粘った。今回はメンバー・コース的にハイペースは考えにくい。マイペースで行ければ粘り込みも十分ある。


京都11RみやこSの予想

みやこSの本命は!
◎7メイクアリープ

前走は当レースと相性のいい太秦S。1番人気に支持されたがハイペースの逃げで5着。0.3秒差なら悲観する内容ではないと思う。全成績4.4.1.1と安定感は抜群。本来は好位から競馬をする馬。自分の競馬ができれば好勝負になる。

○3タイセイドレフォン

こちらも前走太秦S組から。レパードS2着、昨年のみやこS5着、平安S4着と重賞でも善戦している実績からここでも通用する。

▲4サンライズホープ

昨年の当レースの勝ち馬。11番人気での勝利だった。昨年と同じローテでの参戦。今年は現在10番人気。昨年の再現なるか楽しみ。

△8マリオロード

この馬も前走太秦S。前走4着は展開に恵まれた面もあるがいい脚を使っていた。好位からも競馬ができるのでどのような展開になっても対応できそう。

△14ウィリアムバローズ

ダートでは昨年のみやこSの14着以外、パーフェクト10連対という安定感。重賞でもマーチS2着の実績がある。実績ではNO.1

穴はこの馬🔥
☆5ゲンパチルシファー
☆13エナハツホ

荒れるイメージのある当レース。荒れる時はとんでもない馬が来ることがある。今回中心視している「前走太秦S組&シリウスS組」の2頭を選んだ。


\簡単に動画編集ができるソフト/
☆無料で使えます!☆

【11/4(土)の予想】

東京11R京王杯2歳Sの予想

京王杯2歳Sの本命は!
◎8ミルテンベルク

小回りの小倉よりも広々とした東京コースの方が向く印象。距離も血統的に問題はない。2歳戦で未知な部分が多いが、最後はやはり騎手の腕の差が出るのではないか?そこでモレイラ騎手騎乗のこの馬を本命に。関西馬が優勢な当レースなので、関西馬を中心に選んだ。

○11アスクワンタイム

小倉2歳Sの勝ち馬。新馬戦から3戦続けて1200mを使われて、上りも最速。馬場も重・やや重・良と状態問わず好走している。スピードは申し分ない。

▲6ゼルトザーム

函館2歳Sの覇者。ハイペースでも好位に付けられて、しっかりとした末脚を使える。ただ新馬戦がダート1000m、函館2歳Sが重馬場ということで、東京の馬場のスピード決着になった時にどうか?という懸念点はあるので印は少し下げた。

穴はこの馬🔥
☆12ジャスパーノワール

前走はハイペースで逃げて上がり最速。0.6秒差の圧勝だった。今回は有力馬に差し馬が多いので、マイペースで行けそう。東京でも逃げ馬の好走率が高い1400m。この馬のペースで行ければ逃げ粘りもある。


京都11RファンタジーSの予想

ファンタジーSの本命は!
◎4ヒヒーン

前走重賞・距離短縮馬の好走率が高いのでこの馬を本命に。逃げ先行馬が多いので、タフな競馬になった時、長い距離を使ってきた経験がいきるのではないか。思ったほど人気がないので狙い目。

○16ワイドラトゥール

こちらも距離短縮馬。前走はミドルペースを6番手から差し切り勝ち。タフな競馬になっても十分対応できそう。むしろ歓迎か。

▲17キャンシーエンゼル

前走小倉2歳Sを使われて、ハイペースを3番手追走から3着。スピードの持続力はありそう。京都の下り坂をうまく利用してスピードに乗れば、チャンスは十分ある。

△10イツモニコニコ

新馬戦はメンバー最速の脚で追い込んで3着、前走は一転してハイペースで逃げて1着。初めの3Fを33.3で走っているので、おそらくこの馬が逃げるのではないか?直線平坦なのでこの馬のペースで行ければ粘り込める。

穴はこの馬🔥
☆ロータスワンド

前走函館2歳Sは15着の最下位。馬場が悪かったこともあるので度外視してもいい。函館2歳Sでは3番人気に押されていたので力はあるはず。今回は大幅に人気を落としているので狙って面白い。

\当サイトで使用しているテーマです/

書きやすい!初心者でもデザイン性抜群のサイトに
一番おすすめのWordPressテーマ「SWELL」

【地方競馬もしたい人にオススメ!】

僕が中央競馬の他に必ず購入しているのが高知ファイナルレース。時々地方交流重賞も買います。地方競馬をするなら絶対「楽天競馬」がオススメです!馬券を買えば楽天ポイントも付きますし、ポイント還元率が最大10%も!競馬も楽しめてポイントも貯まる!登録も簡単なので是非楽天競馬をオススメします!

【11/5(日)の買い目】

東京11Rアルゼンチン共和国杯の買い目

アルゼンチン共和国杯の買い目はコレ!
ワイド 2 – 4.9.14.5

京都11RみやこSの買い目

みやこSの買い目はコレ!
ワイド 7 – 3.4.8.14.5.13

【11/4(土)の買い目】

東京11R京王杯2歳Sの買い目

買い目はコレ!
馬連 8 – 11.6.12
3連複 8 – 11.6.12 – 11.6.12

京都11RファンタジーSの買い目

買い目はコレ!
ワイド 4 – 16.17.10.2

【予想に行き詰まった時には…】

自分の予想に行き詰まることはありませんか?そんな時は視点を変えてみるのも1つの方法です。「競馬最強の法則WEB」なら、予想情報、予想ツール、自動投票ソフトなどが揃っています。登録すれば、人気の予想家や予想ソフトの推奨買い目が簡単に見られます。無料登録は↓↓↓こちらから!

【スポンサーリンク】

にほんブログ村 競馬ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次